忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





Ozaです! 初めてブログコメントします。

ふぁ~と力が抜けました 

本番終わってみると・・・・いつも思います、舞台の機材を朝方までに返しに行く風景。

スタッフさんに挨拶をして、昨日(11/3)はKTと3箇所まわりました

ワンボックスの車内で最後に一人になっていろいろ考えます。必ずその舞台でのオールソングを聴きながら運転してますが・・・・・

反省したり、思い出し笑いしたり、次はこうしようとか・・・・

最初はなれない道を大きなワンボックスカーで走るのが不安でした・・・・でも、最近この一人になる朝方の風景が好きです

何とも言えない解放感と、頭をリセットできる感じが

多分、眠いのと本番終わった安心感が混ざって軽くトランスしてるのかな・・・・

昨日、舞台で歌い踊っていた自分が不思議です。

大きな劇場でのパフォーマンスは、確かに「気持ち良い

・・・反面、準備が大変でした・・・・いや~本当に!!

ライブの準備を手伝ってくれたダンサーやスタッフの皆さんには本当に感謝をしてます

もちろん!拍手をくれた観客の皆様、ありがとうございました

本当にこの仕事をやってて思います・・・・
お客様の拍手や笑い声がこの仕事のエネルギーだと

だんだん寒くなってきました 今年の夏はマンガに出てくるような暑さでした
・・・じゃあ今年の冬はやっぱり・・・・

昨日、楽屋で本番終わった子供たちが「明日学校行きたくないよ~」って、
ボヤいていました

でも、きっと学校行って昨日の舞台のこと友達にいっぱい話してると思います

君たち、また次頑張ろう

たまにはOzaもブログで

写真は、BB★JACK ・・・・今年のMOTHER2010より



PR


朝方まで機材の返却などに動いていらっしゃったのですね。

本当におつかれさまでした。


みなさんとってもステキでした

かっこよくて、楽しくて観ることができて良かったです。


楽しい時間をありがとうございました。
記念すべき旗揚げ公演無事終了おめでとうございます。

そして出演者&スタッフの皆さん素敵な舞台を…楽しい時間をありがとうございました(≧ω≦)


これからもozaさん、Make a Wishの方々の活躍を楽しみにしています!


お客さんの前で、『気持ちいい~っ』と叫んでたozaさんの姿がとっても楽しそうで印象的でした~(o^o^o)

私もガンボジアの子供達に少しでも協力出来て良かったです。

準備も後片付けも何から何までホントにお疲れ様でした!
また第2回公演も見れる事を楽しみにしています!


舞台準備・本番・明け方までの作業、本当にお疲れさまでございました。

大きなホールでの発表は、いつもと違う爽快感があるんですね☆

今回の舞台では、いつものOzaさんとは違うダンスも披露して頂き、驚いたのと同時に、また色んなOzaさんを観たいと強く思いました。

生徒さん達も、約半年前とは比べられない程かっこよく、キュートになっていて素晴らしかったです♪


心に栄養を沢山頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


朝晩の冷え込みが一層厳しくなってきました。
皆様もどうか、お身体ご自愛下さい。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








お問い合わせ: chantall_8@yahoo.co.jp
[11/07 funkymari]
[11/05 sachiko]
[11/05 ともえ]
[11/05 ともえ]
[11/05 m@ko(*^^*)]
(11/17)
(11/17)
(11/16)
(11/15)
(11/14)
HN:
☆MAKE A WISH☆
性別:
非公開
自己紹介:
OZA

 A型/ふたご座/犬好き/ILOVE MJ☆な優しい紳士/ミュージカル舞台を経て、テーマパーク、ステージダンスの振り付けをこなす。現在も現役でステージで踊り歌っている☆

KYOKO

 新体操を始めたことがきっかけでダンスの道へ。ミュージカルなどの舞台を経て現在はダンス・ヨガのインストラクターとして活動中。
 インド中央政府公認スワミ・ヴィヴィェ-カナンダ研究財団日本ヨーガ・ニケタン指導者養成コース修了。
 TOKYO international Bellydance Competition フュージョン・アンサンブル部門3位。/B型/

KT

 大学時代にダンスに出会い、ジャズダンスを始める。
その後、ストリートダンスをOZAに師事。劇団の舞台やダンス公演をこなし、キッズダンスインストラクターも務める。O型。趣味は釣りと映画鑑賞。