忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



oza/ MOTHER2010お疲れ様でした★

Kyoko・KT/ お疲れ様でした~☆

oza/ 今年のMOTHERはどうでしたか??

KT/ いや~始まっちゃうと、あっという間でした。僕は昭島のサクラクルー担当でしたが、短い練習期間の中みんな本当に頑張ってくれまし
た。振りは今までで一番難しかったと思いますが、みんなどんどうまくなってきているので、今後もどんどんスキルアップしてほしいと思っています☆

Kyoko/ 今回、CRYSTAL CHILDEN(以下クリチル)は時間のない中で
よく集中して振り付けを覚えてくれたと思います☆毎回、ちょっと難しいけれど頑張ればできそうかなという振り付けを子供たちに投げかけるのですが、最初はぎこちなくてもチャレンジしてステップアップしていく姿をみせてくれます。子供の伸びしろってすごい☆本当にがんばってくれました☆

KT/ Reinbowsはいかがでしたか??

oza/ レインボーズも頑張っていましたよ☆場当たりのリハーサルでは、どうなることかと思いましたが・・・昨年もそうでしたが、みんな緊張しすぎてリハーサルでは何かやらかしてくれるんですよ~。もう、ヒヤヒヤです・・・でも☆本番はバッチリきめてくれました☆ありがとう、レ
インボーズ★☆

Kyoko/ ケガもなく無事に終わってホっとしましたね~★こうして終えられたのも子供たちの頑張りと保護者の皆さまのご理解とご協力あってのことです。本当に心から感謝です。ありがとうございます。

KT/ 来年のマザーも楽しみですね☆★

oza・Kyoko/ はい★☆

KT/ さて、こんな僕たち3人で活動を始めた「Make a Wish」・・・11月にイベントがあります★☆

   Make a Wish 第1回 ダンスライブ

   2010年11月3日(水・祝)

    場所: 杜のホールはしもと

MOTHER主催のエーコネクションにも今回ご協力して頂いております。詳細は追って掲載していきますね★

oza・Kyoko・KT/  お楽しみに★☆
    
PR


ブログオープン、おめでとうございます!
そして『MOTHER-2010-』、お疲れ様でした!!

当日仕事だったのでちょっと遅刻してしまったのですが、子供たちの元気いっぱいのステージにすごく“POWER”をいただきました☆
もちろん先生方のステージにも!感動でした☆

11月のイベントも、今から楽しみにしています!!
MAKE A WISH Blog稼動おめでとうございます&MOTHER-2010- お疲れさまでございましたm(__)m


去年に続き、クリスタルチルドレン&レインボーズのダンスを観る事が出来、とても嬉しく、楽しませて頂けました☆

子供達のダンスから先生方の意気込みや、子供達の意気込みを感じました!
とても素晴らしいイベントを観る事が出来て感激です。


もちろん、ozaさん、kyokoさん、KTさんのダンスも素晴らしかったです!

毎回、お三方のダンスには惚れ惚れしてしまいます(*^^*)

心に栄養を沢山頂きました。ありがとうございました&お疲れさまでした。

11月の公演も、今から凄く楽しみにしています。

ブログ開設おめでとうございます。
そしてMOTHER2010、大変お疲れ様でした。

先日のラフェットのイベントから、また更にクリスタルチルドレン&レインボーズをはじめとする子供たちの成長ぶりにすごく元気をいただきました☆

OZAさんや、Kyokoさん、KTさんのダンス、本当に素敵でいまだに余韻に浸っています♪

11月も楽しみに待っています♪♪
MOTHER2010楽しかったです。
クリチル? ラフェットのイベントの頃から見ていますが、
腕をあげましたね。
皆楽しそうに踊っていたし、成長振りが楽しみです。

先生方のダンスには、いつも「ときめき」を頂いています。
素敵♪(^o^)♪

11月の公演もとても楽しみで~す。
ブログオープンおめでとうございます。
色々な活動の中、ブログまで始めるとは・・・凄いパワーを感じます(^^)


MOTHERお疲れ様でした。今回も凄く楽しく見せて頂きました。子供達の部では、皆レベルアップしていたのを感じ、感動しました。
また大人の部は、色々なジャンルがあって、こんな風に踊れたらいいな~と・・・

これからも、ブログetc・・・楽しみにしてます(*^^*)/
いつもお世話になっております。ブログオープンおめでとうございます。7/4MOTHERは仕事の都合で行けませんでした。残念!!11月を楽しみにしています。レッスンも・・・楽しみにしていますので宜しくお願いします。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








お問い合わせ: chantall_8@yahoo.co.jp
[11/07 funkymari]
[11/05 sachiko]
[11/05 ともえ]
[11/05 ともえ]
[11/05 m@ko(*^^*)]
(11/17)
(11/17)
(11/16)
(11/15)
(11/14)
HN:
☆MAKE A WISH☆
性別:
非公開
自己紹介:
OZA

 A型/ふたご座/犬好き/ILOVE MJ☆な優しい紳士/ミュージカル舞台を経て、テーマパーク、ステージダンスの振り付けをこなす。現在も現役でステージで踊り歌っている☆

KYOKO

 新体操を始めたことがきっかけでダンスの道へ。ミュージカルなどの舞台を経て現在はダンス・ヨガのインストラクターとして活動中。
 インド中央政府公認スワミ・ヴィヴィェ-カナンダ研究財団日本ヨーガ・ニケタン指導者養成コース修了。
 TOKYO international Bellydance Competition フュージョン・アンサンブル部門3位。/B型/

KT

 大学時代にダンスに出会い、ジャズダンスを始める。
その後、ストリートダンスをOZAに師事。劇団の舞台やダンス公演をこなし、キッズダンスインストラクターも務める。O型。趣味は釣りと映画鑑賞。