忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





本番、もう終わったんだよなぁ~・・・・と、なんだか不思議な気分。

あっと言う間に過ぎ去って行きましたねぇ~

今となっては夢でも見てたのか?・・・と言う感じです。

当日、時間ないとは覚悟していましたが、それ以上に時間なさ過ぎでした

ゲネプロは夢のまた夢・・・・ 
場当たりしながらの通しで、その場当たりすらも超まきでした


子供たちが大勢出演するところは丁寧にやらないと危険もあります・・・と思って場当たっていたら、その調子だと最後まで出来ないということで・・・・・

必然的に、大人のところは(というか、特に私とSachikoさんのベリーダンス・フュージョンは)場当たりカットでいきなり曲で踊りながら位置を見て当たっていきました。ま、それでも二人だけだしあまり動きのないナンバーなので特に問題はなかったですが。

OzaさんとSachikoさん、私で踊ったスパニッシュ・フュージョンも仕掛けのきっかけだけ段取りしたら後は曲で流すだけ。その時うまくいかないことがあって・・・・ぶっつけ本番の状態となりましたこれは動きもあり、ちょっと緊張するナンバーだったので不安でしたね

お姉さんのCrystal Rose・・・・・・
彼女らのナンバーも板付きの位置だけ決めたら曲で流していきました。

時間がなくて皆がピリピリしているのを痛いくらいに感じていたと思います。

「当たらずに曲でいける?」と聞いたら、「行けます!!」と、みんな答えました。・・・・・・

これじゃもうプロと変わらないよ・・・・ホントに。

でも、やっぱり位置がずれたり、うまくいかないことがあって、はけてきた後「先生」と問題点を言ってきたので、しばらく出番がない時に楽屋の通路でちょっと練習をしました。実際の尺で出来ないけど、みんな納得するまで何回も練習していました。

この一日で彼女らはすごい成長を遂げたと思います。

それにつられて年下の子たちもしっかりしなければと頑張っていました。

目まぐるしく動き、変わっていくリハーサルで、子供たちは常に更新し集中していました。

今回が初舞台の子もいたのです。なのにいきなりこんなハードなステージで大変だったと思いますが、泣き言など言わず、自分のするべきことをちゃんとやっていました。

みんな、ありがとう。よく頑張ったね

一緒の舞台に立てて本当に嬉しいです。

Ozaさんのナンバーはきっかけが多く・・・・というか、きっかけだらけで・・・・
ここは丁寧にやらなければなりません

私もそうですが、Ozaさんも他にやらなければならないこと、観なければならないことがあるので、常に自分のことは後回しになります。

Ozaさん、早替えあるのにその練習も出来ずに違う衣裳でみんなを仕切っていました。

舞台袖で「俺、ぶっつけ本番だよ~」と、思わずこぼした言葉・・・・
しっかりマイクに入ってました

客席にいたお母さん方にきこえてます  マイクonになっていたんですね

まだまだたくさんエピソードはあります。少しずつアップしていきますね。

写真は、Sachikoさん、ヘアメイク・アシスタントMakiさん、BB★JACKのAmiちゃん、ヘアメイクの小宮さん。    ・・・・・自分の顔が怖すぎです

小宮さんに絶対自分では出来ないような素晴らしいヘアスタイルを作っていただいたのに、バタバタしすぎて写真撮るどころでなくて・・・・その素敵な状態を残すことが出来ませんでした

それが心残り・・・・







PR


KYOKOさんのベリーはホントにとっても素敵です!

しかもあんなにたくさんのちびっこダンサーさんたちのお世話をしながらのステージ、大変なご苦労だと思います。
でもみんなとっても楽しそうに、「観て観てオーラ」もいっぱいで輝いていましたよね!とても素敵でした。

また次回があることを楽しみにしてます!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








お問い合わせ: chantall_8@yahoo.co.jp
[11/07 funkymari]
[11/05 sachiko]
[11/05 ともえ]
[11/05 ともえ]
[11/05 m@ko(*^^*)]
(11/17)
(11/17)
(11/16)
(11/15)
(11/14)
HN:
☆MAKE A WISH☆
性別:
非公開
自己紹介:
OZA

 A型/ふたご座/犬好き/ILOVE MJ☆な優しい紳士/ミュージカル舞台を経て、テーマパーク、ステージダンスの振り付けをこなす。現在も現役でステージで踊り歌っている☆

KYOKO

 新体操を始めたことがきっかけでダンスの道へ。ミュージカルなどの舞台を経て現在はダンス・ヨガのインストラクターとして活動中。
 インド中央政府公認スワミ・ヴィヴィェ-カナンダ研究財団日本ヨーガ・ニケタン指導者養成コース修了。
 TOKYO international Bellydance Competition フュージョン・アンサンブル部門3位。/B型/

KT

 大学時代にダンスに出会い、ジャズダンスを始める。
その後、ストリートダンスをOZAに師事。劇団の舞台やダンス公演をこなし、キッズダンスインストラクターも務める。O型。趣味は釣りと映画鑑賞。